10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

椋木 K

Author:椋木 K
スーパードルフィーのために頑張って働いたり服を作ったりしてます。
不器用ですが頑張って服をつくっていきたいと思います。

所持ドール
 京太郎(SDマーク)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

About

2022.02.22 22:22|About
ここは、ボークスのスーパードルフィーの写真を載せているブログサイトです。
不器用な人間が、人形のために服を作ったり小物を作ってみたりしています。
ややウェットよりなので苦手な方はご注意ください。

バナー.png
サイト名:毒入り林檎
URL :http://dollyapple69.blog.fc2.com/

椋木

心機一転

2014.05.10 21:24|奏二(フルチョイス F-31)
写真 2014-05-10 12 10 11_R


奏二以外の人形は手放しました。
自分が服を作ったりなんだかんだできるのはキャストだと一体が限界みたいです。
奏二君も来て一年経つのに服が上下2セットしかなかった…
これから作っていこうと思います。

早速作ってみたは良いものの、襟ぐりが狭かったかな…

笙子と着物と


やっと完成しました!
やっぱり袖が短いけど可愛いのでよしとします。
型紙をなおそう。
iPhoneで写真を加工するのが楽しかったので、加工後の写真を載せて見ました。
写真を選ぶ手間が少し減った…気がします。
見づらいかな?

F-02はたれ目っぽくて可愛いですね。
普段は前髪で見えないので新しい発見をした気分です。

着物もどき

2013.10.11 22:34|裁縫日記

iPhoneからもブログの投稿がしやすくなったので、更新頻度が少しあがりそうです。
上だけとりあえず完成です。
ちょっと(どころじゃなく)そでが短いですが、子供用の浴衣だったらこんなものに違いないと、気にしないことにしました。
今度作る時は型紙を直します。
…ティッシュの箱どかすの忘れた。

作成中…

2013.10.11 00:02|裁縫日記

笙子の着物もどきを作成中。
明日レースを買いに行こう。
